2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
オリジナルテイストの味と拘り・・麺虎屋@新中野
2010/03/03(Wed)
(10-048)
「仮UP」改め「手短に」w
100303麺虎屋・スープカリー麺セット
麺虎屋@新中野でスープカリー麺セット700円を頂く。
新中野駅から中野通りを南下し妙法寺へ向かう途中の住宅街の中に2・01にオープンしたお店。
メニューは坦々麺・ジャージャー麺・味噌醤つけ麺とお願いしたスープカリー麺の4つの味と拘りを感じる。
たっぷりとした温野菜の上に肉味噌が乗りヘルシーさと食べ応えを併せ持つオリジナル感満載の品。
緩くウエーヴの掛かった中太麺にトロンとしたカレースープが絡み口に広がる。
胡麻ペーストが感じられるスープは坦々麺の変化球だと思うが独特の味わいに満足感も広がる。
100303麺虎屋・スープカリー麺飯割り
〆はお店のお勧め通りスープにライスと福神漬けを入れて飯割りで。
いやはやこの飯割りが旨いのなんのって額に汗を滲ませながら堪能。
しかしぼぶさんの情報量は凄い!、ぼぶさんが伺う前にたまたま通りお店を見かけて営業時間を確認して行こうと思っていたけどあっさり先を越されたよ(^^;。
この記事のURL | カレー(らーめん・つけめん) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぼぶさん -
どうもです~♪
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m

見つけて直ぐに伺えば好かったのですがその日は丁度お昼ご飯頂いた後でその後も忙しくなかなか伺えませんでした。

カレーはぼぶさんを羨ましくさせるのも楽しみの一つですが今回は完全に逆をやられてしまいました~(笑)

2010/04/05 17:12  | URL | Urachan #-[ 編集] ▲ top
-  -
うらちゃん、お久しぶりです。
TBありがとうございました。

いや、ほめていただくほどのことではないです。
たまたま発見することが多いだけ。。。。
でも、ないかな?(^^;
2010/04/04 09:56  | URL | ぼぶ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1001-b68ab9ff

| メイン |