2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
限定のカレー味・・大喜庵@高円寺
2010/03/18(Thu)
(10-061)
「仮UP」改め「手短に」w
100318大喜庵・カレーとりつけめん
大喜庵@高円寺でカレーとりつけめん(限定)900円を頂く。
一度湯島の本店でかまあげカレーつけめん(限定)を頂いた事があるが先週ラーメン&温泉師匠から「完璧だね」と聞いていたのでお外でのお仕事の合間に楽しみに訪問。
券売機で限定と小ごはん(ランチタイムサービス50円)を購入。
艶々の長い中太の自家製麺の上にはからあげが乗りつけ汁にはとり肉・長ねぎ・めんまがたっぷりと入っている豪華版。
濃度の確りとしたベースのスープにスパイシーなカレーの風味がマッチしている。
自家製麺の旨さはさることながらこのつけ汁も負けはいない旨さ。
大盛の麺を食べ終えとり佃煮で小ごはんを楽しんだ後飯割りで〆。
100318大喜庵・カレーとりつけめんの飯割り
無論納得の旨さ。
中々本店には伺えないがこのらーめん横丁はとてもありがたいな~♪。
この記事のURL | らーめん杉並区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1014-38122884

| メイン |