2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
傑作でしょ・・大喜庵@高円寺
2010/03/29(Mon)
(10-069)
「仮UP」改め「手短に」w
100329大喜庵・みそとりそば850円の麺上げ
大喜庵@高円寺らーめん横丁でみそとりそば850円を頂く。
本店には無い高円寺店限定の味。
とろ~りとした鶏ベースのスープに丸い味わいの味噌のコンビネーション。
風味が好く啜り心地抜群の長い自家製麺に纏わり付く濃度のあるスープは香り味加減共に傑作と言っても好い。
あまり食べなかった味噌味を最近は頂く事も多いがその中でも抜きん出ていた味。
シンプルな具の構成も物足りなさなど微塵も感じず夢中で頂いた。
色々と大変であろう施設での営業だがこのお店の関してはそんな事も関係無い様子。
ただ裏では色んな苦労もあるとは思うが「大喜」と言うブランドには確固たる力がある。
この記事のURL | らーめん杉並区 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1022-e00b3051

- 【高円寺】とりそば 大喜庵 -
高円寺のらーめん横丁へ。話題の大喜庵。 湯島にある超有名店「大喜」の新ブランド。 ここにしかない醤油とりそば(¥680)を食いたいと思い、ワンタンと味玉の入った特醤油とりそば(... …
2010/05/10 12:00  隊長日誌 (ラーメンミュージシャンの日記)
| メイン |