2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
2010/12/31(Fri)
IMG_6360_1.jpg
なんだか毎年あっ!と言う間に時間が過ぎて行き2010年も終わろうとしています。
今年は320杯の麺を頂き思い起こせば数は少ないものの自分の永遠のテーマである「価値ある一杯」を何度も頂けた年だと感じます。
日々色々と忙しく毎日の睡眠時間も平均すれば三時間程とよくもまあ体調も悪くも無く頑丈な身体に生んでくれた親に感謝しています。
そんな忙しい日々の中、近場のお店巡りが殆どですがたまには脚を伸ばして伺ったお店もありまた伺いたくてもタイミング等が悪く伺えないお店など色んな事が思い起こされます。
味もそうですが素晴らしい人達と出会えたのもまたこれからのラーメンライフを充実させる道でもあり愉しく美味しい一杯をじっくりと味わう為の糧でもあり色んな人達に感謝しています。
一杯の丼を通し様々な事に感謝しまた反省し日々精進出来ればと思います。
色々頂いた「価値ある一杯」もそうですが富士山に初めて登り山頂で頂いた日本一高いラーメンや福島遠征、毎年伺う尾瀬でのラーメンもとても好い思い出です。
今は中々行けない遠征も来年は視野に入れて日々頑張ろうと思います。
写真は8月に上った富士山八合目白雲荘前から見た御来光です。皆さんも幸多き2011年と成りますようお祈り申し上げます。
今年も色々ありがとうございました。また来年もこんな奴ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

アッ・・・毎度毎度ですみませんが溜めている記事UPは順次UPしますm(_ _)mゴメンネ。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1124-60b8b6bb

| メイン |
