2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
華厳の滝は封印中・・鏡花@立川
2011/01/07(Fri)
(11-004)
短編。
20110107鏡花・うにラーメン900円(おやっさんのきまぐれ)
らーめん愉悦処 鏡花@立川でうにラーメン(おやっさんの気まぐれ)900円を頂く。
何回か頂いているうにシリーズも今回が三つ目かな。
以前のうにラーメンと比べシンプルながら食べ進ませてくれる味。
岩海苔の磯風味もジワジワ利いてきて玉子の黄身を麺と絡ませ啜り上げると思わずニンマリ。
雲丹の風味を生かした味だが柔らかい味わいは鏡花の持ち味かな。

20110107鏡花・ビール
折角なので出来上がるまで生ビールを。
華厳の滝は長らく封印中の町田店主だが久しぶりに厨房に立つ姿を見て元気で安心した。
しかしビールがスタイニーからエビスになったのはとても嬉しく思うw。
この記事のURL | らーめん愉悦処 鏡花&にぼぶら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1130-102dae9c

| メイン |