2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スタンドそばの逸品・・天亀そば@荻窪
2011/01/10(Mon)
(11-011)
短編
20110110天亀そば・和風煮干らーめん380円の麺上げ
天亀そば@荻窪で和風煮干らーめん380円を頂く。
荻窪西口の人気スタンドそば店。
昨年の11月から始まった和風煮干らーめんは中々の人気の品になっている様子。
12月始めに頂いた時はもう少し油分があればと思っていたけど改良したのかその辺がクリアされていた。
元々荻窪ラーメンはお蕎麦屋さんからの発祥が殆どだが味わいを考えれば自然と受け入れられる味に仕上がっている。
380円と言う価格でこの味わいは賞賛出来る。
しかしながら今の冷凍麺には驚かされる、技術の進歩は味にもくっきりと反映されている。
20110110天亀そば・ミニカレー250円
一緒に頂いたミニカレー250円。
何時もフルサイズで頂いているカレーライスをお供に。
このカレーライスが僕は大好物で時間の無い時など重宝してきた、ちょいと醤油を垂らして食べるのが自分流のスタイル。
思えばカレーライスを食べようと伺った時に発見した和風煮干らーめんも自慢の味となるだろう。
この記事のURL | らーめん杉並区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1137-57d4c588

| メイン |