2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
山歩きの後・・一○@強羅
2011/01/15(Sat)
(11-016)
短編
20110115一○・カレーらーめん850円
一○@箱根町強羅でカレーらーめん850円を頂く。
金時山登山の後冷えた身体を温泉で温め温泉旅館のご主人に「近くで美味しいラーメン屋さん無いですかね?」と訊ねて教えて頂いたお店。
湯上りで餃子をあてにビールを頂き〆にメニューの中からカレーらーめんをチョイス。
和風の醤油スープに肉がトロトロに煮込まれたカレーが乗せてある乗せ系のカレーらーめん。
徐々に混ざるカレーの広がり具合が乗せ系の楽しみ、シャキッとしたほうれん草がまた好く合う。
温泉玉子を解せばマイルドさとコクがプラスされ飽きずに食べ進ませてくれた。
20110115一○・ぎょうざ(6ケ)550円
始めにビールのあてで頼んだ餃子(6ケ)550円。
焼きたてジュワッと肉汁溢れる餃子ってビールのあてには最高だ!!。
この記事のURL | らーめん神奈川県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1142-7a315be2

| メイン |