2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
近所の方が羨ましい・・渦@本鵠沼
2011/01/15(Sat)
(11-017)
短編
20110115渦・温泉玉子とカレーの和えそば850円
麺やBar 渦@本鵠沼で温泉玉子とカレーの和えそば850円を頂く。
強羅を後にして小田原駅近辺をぶらぶらし何時ものお店で梅干やら塩辛など購入して時間を合わせ藤沢へ。
藤沢駅でワイン師匠にバッタリ合いびっくりしながらも嬉しく一緒に決めていた此方へ。
夜営業は初訪問で以前から機会があればと思っていた。
チャーシューの三種盛りや伺ったら是非とも食べたかったチャーシューコロッケ等頂きながらのんびり呑んだ後の〆にラインナップ多彩な和えそばの中から温泉玉子とカレーの和えそばをチョイス。
ゴロゴロとカットされたチャーシューや彩り好いミニトマトシャキッとしたサニーレタス歯応え好いメンマや温泉玉子等が上を覆い見た目からもセンスの好さが伺える。
20110115渦・温泉玉子とカレーの和えそば850円の麺上げ
食べ始めは麺を引っ張り出し色んな具と一緒に頂き後半は混ぜ込んで頂いた。
どこと無く和風感を漂わせるオリジナルカレーの味わいも絶妙で温泉玉子を解した味わいには唸ってしまった。
色々と楽しみながら呑めて〆にこんな素晴らしい味が味わえるお店はそうは無くご近所さんがとても羨ましい。
夜営業しか和えそばの提供が無いのでまたチャンスを作り狙って伺いたい。
BAKUさん色々とありがとうございましたm(_ _)m。
しかしエルマ・セットには嵌ったかなw。
この記事のURL | らーめん神奈川県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1143-336783c4

| メイン |