2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塩味にバターを・・RAMEN CiQuE@南阿佐ヶ谷
2011/01/30(Sun)
(11-037)
短編
20110130チキュー・塩ラーメン700円(バター100円)
RAMEN CiQuE@南阿佐ヶ谷で塩ラーメン700円にバター100円をトッピングして頂く。
昨日は醤油味のバターを楽しんだので今日は此方で塩味にバターをw。
20110130チキュー・塩ラーメン700円(バター100円)のバター
絶品の青湯塩スープに徐々に広がるバター風味は香味油と喧嘩もせずお互い主張しながら融合している。
柔らかな味わいに芳醇な風味がプラスされ以前から券売機に何で?と思っていたバターに納得の旨さ。
トッピングは具の増量が殆どのお店が多いがこういう想像もしてなかった味を頂くとやはりきちんと考えられたものと理解出来る。
バターは札幌系のお店に多いがこんな須藤マジックもまた楽しい。
20110130チキュー・塩ラーメン700円(バター100円)のチキュリゾ
〆は八穀ごはん150円を残ったスープに入れて毎度毎度のチキュリゾ。
うめえな~w。
この記事のURL | RAMEN CiQuE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1163-d25b6c13

| メイン |
