2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
チャリティーイベントのお知らせ
2011/03/26(Sat)
東日本大震災で犠牲になられた方々とご遺族に深くお悔やみを申し上げます。
被害に遭われた皆様にも心よりお見舞い申し上げます。

チャリティーイベント・とみ田1
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
今、わたしたちにできること・・・今こそ、こころをひとつに! 頑張れ日本!
日時:3月30日(水)から4月2日(土)各日AM11:00~スープが無くなり次第終了
場所:旨辛ラーメン表裏 東京都千代田区三崎町2-22-5 最寄り駅 JR水道橋駅
主催:山岸一雄・麺屋こうじ・中華蕎麦とみ田・麺屋青山・麺処ほん田・麺屋 一燈・つけ麺道・その他
協賛:(有)ユニフード・(有)丸善マテリアル本舗・カネジン食品㈱・かちどき製粉㈱ ・㈱島田・アリアケシャパン㈱・アタックベース㈱。心の味食品。その他
詳しくはこちらで


また私事ではありますが父の郷里が被災地の気仙沼市で90歳になる祖母や叔父叔母従兄弟達が居りましたが中々連絡が取れずに気をもみました。
幸いな事にようやく連絡が取れて全員無事と判り少し安心しました。
ただ安心しているだけではなくこの先が色々と大変なのは変わりのない事、本当に微力ではありますがこの様な有難いイベントや義捐金等、自分自身出来る事があれば精一杯協力出来る事はしたいと思っています。
皆さんも色々と大変とは思いますが頑張りましょう!。
この記事のURL | コラボ・イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1166-aafd1d3b

| メイン |