2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の風物詩・・めじろ@代々木
2011/07/25(Mon)
(11-208)
覚書きw

20110725めじろ・冷しサワーら~めん(塩)850円のシュワ2
七重の味の店 めじろ@代々木で冷しサワーら~めん(塩)850円を頂く。
松戸のからの帰り道に新宿で所用を済ませて暑さに負けひんやりと涼を摂るw。
毎年夏の風物詩とは数々あれこの唯一無二のシュワシュワはめじろならでわ。

20110725めじろ・冷しサワーら~めん(塩)850円のシュワ1
ユウキさんお勧めの塩味でお願いしシュワシュワを注入。

20110725めじろ・冷しサワーら~めん(塩)850円のシュワ3
確りと〆られシコシコした細麺を啜り上げれば魚介の風味と共に炭酸のシュワシュワが心地好く入ってくる。
食べ始めのシュワシュワ感は長くは続かないが食べ終わるまで飽きさせないのが幾重にも折り重なる七重の味。
頂き終り器を置けば満足感と共にスッキリした心地好さがある。
冷しメニューは色んなお店で提供されているが際物に見えてしまうが実は完成された個性的な味なのでもある。
女将にも会えて良かったよ~(笑)。
この記事のURL | 七重の味の店 めじろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1236-57136411

| メイン |
