2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初ぴりか・・一福@初台
2011/10/19(Wed)
(11-267)
覚書きw
20111019一福・味噌ぴりか800円
一福@初台で味噌ぴりか800円を頂く。
新宿で私用を済ませてランチは初台へGO!GO!w
ぴりかシリーズは未食だったので初ぴりかは人気の味噌味で。
20111019一福・味噌ぴりか800円のぴりか
食べ始めから混ぜる事無く徐々に広がるぴりかの辛味を楽しむ。
石田さんの柔らかさとはま逆などっしり荒々しいスープは相変わらず深みのある味で一口二口とどんどん引き込まれていく。
徐々に広がるぴりかの辛さもパンチが効いていて額に汗を滲ませ食べ進む。
20111019一福・味噌ぴりか800円の麺
具の噛み心地を楽しめるチャーシューや柔らかなメンマも相変わらずの美味しさで三河屋製麺の特注麺もすっかり味わいに馴染んでいて相性は抜群の感じがする。
石田さんの味を「優しい味」と表現する方が多いが僕にはにこやかで優しい石田さんが作る味はとても強暴さを持つ味に感じる。
確りとした味と拘りそれに気配りがあるからこそ石田さんの味はやはり旨い!。
久し振りに伺ったがたまには石田さんの元気な笑顔と気の入った味を頂かなきゃいけないな。
もうすぐ開店21周年を迎えるが身体を大切にして無理せず頑張ってほしいですね。
石田さん何時も有難うm(_ _)m
この記事のURL | らーめん渋谷区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1294-bdc5206b

| メイン |
