2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン大賞2011-12
2011/11/30(Wed)
20111130・TRY本
業界最高権威 TRY認定 第12回ラーメン大賞2011-12 頂点の逸杯 800円
発行所:㈱講談社

本日発売された通称TRY本も今年で12年。
毎年発売を楽しみにしているが新人賞から各味の部門別賞など見やすく分かりやすく味も伝わってくる感じがする。
7人の其々の思いが感じられるが偏りも少ない感じがする(笑)。

まだまだ伺っていないお店も多く興味深く個人的には好きなお店も受賞したりランクに入っていたりと嬉しい事でもある。
ただ今回のTRY本はとあるお店のランクが非常に嬉しく嘘みたいな話だがホロリと嬉し涙を流してしまった・・・。
僕と同じ年齢の店主さんのお店だが本当に嬉しかった、読む価値のあるラーメン本の一つである事は間違い無い。
やはり職人の作る味は確かな事の証。
この記事のURL | 書籍・雑誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1297-5b3cb7be

| メイン |
