2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
基本にロースを添えて・・RAMEN CiQuE@南阿佐ヶ谷
2012/01/13(Fri)
(12-009)
短編w
20120113チキュー・醤油ラーメン750円ロースチャーシュー100円
RAMEN CiQuE@南阿佐ヶ谷で醤油ラーメン750円にロースチャーシュー100円をトッピングして頂く。
20120113チキュー・醤油ラーメン750円ロースチャーシュー100円を作る須藤店主
OFFのお昼ごはんなので軽く一本頂いてから今年初の醤油ラーメンをオーダー。
何となく久し振りにロースチャーシューも食べたくなりちょっと奮発したw。
午後の濃い目な熟成スープは柔らかな味わいの中に揺らがない力強さを感じるオリジナル味。
中華鍋で動物系スープと魚介系スープとタレを火入れする独特の作り方でこの醤油ラーメンが完成する。
柔らかでとろける巻きバラのチャーシューと噛み心地の好いロースチャーシューも双方味わうと小技を利かせた一杯の丼に詰まりに詰まった個性的な須藤ワールドが楽しめる。
この醤油ラーメンの味が大好きで食べ続けているが今年もそれは変わりそうに無い。

この記事のURL | RAMEN CiQuE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/18 11:42  | URL | 添え状 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/1370-947b0581

| メイン |