2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる彼・・めじろ@川崎シンフォニー
2007/01/31(Wed)
(今年52杯目)
1月30日(火)
午前中藤沢で打合せがあり午後先日約束したユウタ君のお店に向かう、PM2:00ごろ到着予定が打合せがスムーズに終わったのと道が空いていてスイスイ行けPM1:00少し前に到着、駐車場に車を預けお店に向かう。
この施設は初めてで色んな有名店が入っている、そんな中でユウタくんは頑張っている。
IMG_0035.jpg

券売機で塩焦しネギらーめんを購入。
大きな「いらっしゃいませー」の声に迎えられた。
「早かったのですね」と声を掛けてくれた笑顔がまたいい。
大きな声を出しながら一生懸命スタッフを引っ張り先頭に立ち切盛りしている姿は見ていて胸が打たれる程好印象。
「麺あがります」の声の後塩焦しネギらーめん到着。
IMG_0036.jpg

フォルムは少し違うが本店同様香ばしい香がする。
まずはスープを一口、鶏や魚介のあっさりとした旨味がじわじわ来るスープは若干薄い感じはするが旨味は十分、油・薬味・焦しと使い分けのネギが本当に良く合う。
IMG_0040.jpg

中細のストレート麺はするすると口に入りしこしこした食感がありスープの持ち上げもいい、ユウタ君は気にしていたようだが美味しし麺だった。
具はチャーシュー・めんま・海苔・味玉
IMG_0041.jpg

刻みチャーシューはサービスで入れてくれたそう、アリガトネ(^^)
チャーシューは本店と違い柔らかでとろける感じ、めんまは少し硬めだがコリコリした歯応えが心地良かった。
IMG_0043.jpg

味玉は箸で摘んだだけで分ったほど柔らかくプルンプルンで味加減も良く美味しい。
香ばしい香に包まれながら美味しく完食です。
自分が大好きで惚れ込んだ味、旨く表現は出来ないが何で惚れ込んだか分る気もする、ユウタ君を一言で表せば・好青年・これがピッタリの言葉だと思う、同じ施設に色んな有名店もある、お店を出た後1回りしてみたがユウタ君程元気のある声は聞けなかった、お店の写真を撮る時にポーズを決めたお茶目さも気に入った、これからも今後の彼は気になると思う。
IMG_0044.jpg

めじろ@川崎ラーメンシンフォニー
塩焦しネギらーめん840円
この記事のURL | 七重の味の店 めじろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/38-9ebf428a

| メイン |
