2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一年ありがとうございました。
2007/12/31(Mon)
鏡もち070111_1430~01

2007年も本日で終わり明日からはまた新しい年が始まります。
思えば今年の年初にBlogを始めて面倒くさがりの僕でも何とか続けてくる事が出来ました。
それもやはりラーメンを通して知り合いになった方達の後押しや交流があったからこそ続けて来れたものと考えます。
色んな方々との交流は言葉に表せないほど有難く楽しいものでした。

仕事柄訪問先で食べる事が殆どでそんな中で色んなラーメンに会えました。
時には味が合わない品や美味しく頂けない品もありましたがやはりラーメンが好きなので殆ど美味しく頂けました。
元々リピーターなので好きなお店に行く回数が多いですが今年はバラエティーにとんだお店が多く色んな味を楽しめました。

来年もやはり仕事先で食べる事が殆どですが色んな出会いを楽しみに食べ歩きしたいと思ってます。
また20年以上お昼ごはん=ラーメンと言う方程式の僕ですがたまの休麺日のお昼ごはんなどもUP出来ればと思います。

本年度中は色々とお世話になりました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


あっ!イケネ、まだ2007分のUPしていない記事がある、少しづつUPします(^^;

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenちゃん -
どうもです。
今年はこちらこそお世話になりました。
お互い身体を大切にしながら美味しいラーに巡り逢うために頑張りましょう。
また宜しくお願い致します。
2008/01/03 10:53  | URL | うらちゃん #.Ogxcsls[ 編集] ▲ top
-  -
コメ遅くなってすみません。。。

去年はお世話になりました~♪
うらちゃんさんのお話、
毎回おもしろくっていつも楽しみに聞いております(´∀`)

今年もたくさんお話聞かせてください!!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/02 20:23  | URL | kenちゃん。 #-[ 編集] ▲ top
- ライダーマンさん -
こちらこそ楽しい出会いを有難うございましたm(_ _)m
また機会があれば一杯やりましょう♪
来年もまた宜しくお願い致します♪
2007/12/31 23:59  | URL | うらちゃん #.Ogxcsls[ 編集] ▲ top
- FILEさん -
こちらこそ今年も色々と有難うございましたm(_ _)m
とんでもありません!こちらこそまた来年も宜しくお願い致します♪

PS ホント早くUPしますね(^^;
2007/12/31 23:57  | URL | うらちゃん #.Ogxcsls[ 編集] ▲ top
-  -
今年は意外な遭遇などでもお世話になりました。

私も時には好みに合わない店もありましたが、まあそれも食べ歩いていればありますよね。

また来年もよろしくお願いします。

2007/12/31 22:14  | URL | ライダーマン #Nme/kN5U[ 編集] ▲ top
-  -
今年は色々とお付き合いありがとでした~♪
来年もひとつこのわがままオヤジをヨロシクです…m(_ _)m
よいお年を…(^^)b


てか早くアップしてちょうだい~。
2007/12/31 17:25  | URL | FILE #Xh007HRw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/496-279ff668

| メイン |
