2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
プレオープン・レセプションに突撃・・ちゃんぽん太郎@西早稲田
2009/11/13(Fri)
(09-199・200)
仮UP
ちゃんぽん太郎・1113ちゃんぽん(から揚げトッピング)
ちゃんぽん太郎@西早稲田でちゃんぽん(唐あげトッピング)とラーメンを食す。
11/16オープンのお店のプレオープン・レセプションに訪問。
色んな具材が沢山入りボリューム満天ながらスッキリした味わい。
ランダムに焼きが入った麺は香ばしい部分と緩い部分があり食感が面白い。
唐あげをトッピングしたけど違和感無くカリッとした歯応えでアクセントがついた。
ちゃんぽん太郎・1113ブタめし
ブタめしは柔らかで一味の風味が好いアクセント。
お腹に相談して気になったラーメンも頂いた。
ちゃんぽん太郎・1113ラーメン
柔らかな脂の浮くふっくらとした旨味は豚骨だけではなく鶏の味がよく出ている。
関連の一風堂の麺よりやや太めで角ばった麺の食感も面白くスープをとの絡みもいい塩梅。
看板のちゃんぽんよりむしろこちらのラーメンが印象深かった。
ちゃんぽん太郎・1113あんかけちゃんぽん
同行者のあんかけちゃんぽんやも味見させて頂いたが皿うどんに通じる味は卓上の調味料で色んな変化球が楽しめそう。

その他餃子も頂いたがチョイ呑みでも使えそうなメニュー構成。
これだけ頂いてプレオープン・レセプションなので無料とはこのご時世有難いねw。
この記事のURL | らーめん新宿区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/933-0f55ef62

| メイン |