2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ぶらぶらと立川へ・・にぼぶら@立川
2009/12/16(Wed)
(090-209)
仮UP
にぼぶら・1216汁なしぶらぶら
にぼぶら@立川(多摩館)で汁なしにぼぶら650円を食す。
行こう行こうと思っていた多摩館へ初訪問。
基本メニューを食べようと思っていたけど汁なしや油そばの文字を見るとスルー出来ない(笑)。
注文の度ベースのタレを調合する独特な作り方。
煮干を効かせたタレに背脂も入りかなりオイリーな見た目とは違いピンと煮干の味がそのオイリーさを包み込むように主張してくる。
三河屋製麺のシコシコに茹で上げられた細麺ともやしのシャキシャキ感が好いアクセント。
にぼぶら・1216ぶらぶら丼
ぶらぶら丼350円。
汁なし系定番の「飯割り」をそのままメニューにしたような嬉しい丼。
麺とは違った味が楽しめボリューム感満載。
この記事のURL | らーめん愉悦処 鏡花&にぼぶら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/966-b1e21f1c

| メイン |