2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味噌+背脂+バターの方程式・・大慶@下井草
2010/02/08(Mon)
(10-032)
「仮UP」改め「手短に」w
100208大慶・みそバターらーめん
大慶@下井草でみそバターらーめん750円・味つけ玉子50円を頂く。
此方の味濃い目は僕の嗜好にピッタリでバターとの相性も確かめたかった。
こってりした濃い目の味噌スープに背脂とバターのハイカロリーコラボはガッツリ食べたかった時に最高のマッチングを魅せた。
食べ始めから次第に溶け出していくバターの風味はまろやかさに拍車を掛けグイグイ魅了してくれる。
多目のもやしも口をリセットしてくれて厚いチャーシューはスープに沈めて温めて頂くと旨さも倍増、無論外せない味つけ玉子はそれらを見守る大名役。
味噌+背脂+バターの方程式は=難解だがはお腹だけじゃなく心も和ませてくれた。
余談ですがバター醤油ごはん大好きです(笑)。
この記事のURL | らーめん杉並区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/984-03b30955

| メイン |
