2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
何かがあるから並ぶのだろう・・さぶちゃん@神保町
2010/02/26(Fri)
(10-043)
「仮UP」改め「手短に」w
100226さぶちゃん・半ちゃんらーめん
さぶちゃん@神保町で半ちゃんらーめん690円を頂く。
OFF日のお昼ごはん、外出していた事もあり暫くご無沙汰のお店に突撃。
丁度お昼前に到着し行列七番目に。
誰もが此方で頼むと言えばこの半ちゃんらーめんしかない。
油の利かせ方や麺の柔らかさなど忘れ掛けていた味を思い出させてくれた。
噛み心地の好いチャーシューや甘めのメンマも名脇役で次第に引き込まれる。
醤油味のちゃーはんはこのお店ならではの作り方と味わい。
古き好き味は一日でも長く続けて欲しい、何かがあるから並んでも食べたい味なのだろう。
この記事のURL | らーめん千代田区 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://menrui6urachan.blog87.fc2.com/tb.php/996-0d494215

| メイン |